6月15日 大成功☆ こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

今朝は職員が教室に入るころは雨が少し弱まっておりましたが、

お友達のお迎えのころはザーザー降り。。。

一時はどうなるかと思いましたが、

車に乗っていると次第に雨は弱まり、目的地に着くときには傘がなくても大丈夫!!という感じでした◎

お友達のことを待っていてくれたのかな?(*’ω’*)☆

 

今日はキ・ターレに遊びに行って来ました♫

最近とてもおもちゃなどに興味を持ってくれているので、

どうかなーと職員もわくわくしながら館内へ(*^^*)

 

 

 

 

滑り台を見つけて何度も自分で挑戦するお友達!!

滑りやすいように身体を傾けている姿も印象的でした☆☆

 

 

 

 

 

館内散策も楽しんでいました!!

掲示物にも興味深々です◎◎

近くの小学校は創立記念日でお休み!とのことでお兄さんたちもいました!!

お兄さんが遊んでいるとなんだかかっこよくてお兄さんのいる方へ引き寄せられていました(^v^)

 

 

 

 

 

 

しっかりとご挨拶をしてお教室に戻ってきておトイレを済ませて、

大好きなおやつです◎◎

今日は初めての場所や初めてできたことがありお友達もとっても嬉しそうでした!!!

雨でもたくさん遊ぶことができて楽しかったね♪

 

 

 

 

 

体験会まで1週間です!!

まだまだお問い合わせをお待ちしております♪

是非一度お越しください(*^^)v

0297-63-5532