6月23日 ☆体験会☆ こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

今日は体験会でした♫☆

多くの方に足を運んでいただくことができとても感謝しております(*^^*)

ありがとうございました◎

 

お友達も元気いっぱいでした!!

動物カードの真似っこをして動物さんに変身したり、

うさぎさんの救出のお手伝いもしてくれました\(^o^)/

細い道をイヌで歩いたり、

ジグザグ道をクマになって進んでいきます!!!

 

 

 

 

 

お山に登って景色を見渡して大きくジャーンプ!!!

カエルにも挑戦です◎

お手本を見てとっても上手に真似っこすることができました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

最後は得意のぶら下がりです!!

足抜きまわりや前回りに挑戦してくれたお友達もいました☆☆

 

 

 

 

たくさん運動して今日は疲れたかな??

初めてのお友達同士で仲良く遊んだり、追いかけっこをして楽しかったかな??

今日は楽しかったなーー!!と思っていただけたら幸いです(*’ω’*)♡

 

 

帰りの会では大きな大型絵本を読みました◎◎

「さやえんどう」「スパゲッティ」と発音が難しい食べものがいっぱい出てきて覚えるのが大変でした( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

今日はお忙しい中体験会にご参加いただき誠にありがとうございました!!

来週も運動あそびの体験会を行いますので、

是非一度こどもプラス藤代教室に遊びに来てください♪

 

7月21日(土)、8/4(土)にはイベント体験会を企画しております☆☆

日頃のイベントの様子を体験して頂けたらと思っております!!

お申込みやお問い合わせは随時承っておりますのでいつでもご連絡ください♪♪

お待ちしております*

 

 

→H30年7月21日、8月4日 イベント体験会のお知らせ