6月26日 今日の運動あそび こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

梅雨明けて今日も暑いですねー・・・

大人も子供も、水分は細目に補給が大事です!

 

今日の運動あそびは・・・

フープを使ってウサギとワニさん

 

両足でのジャンプ、上手になってきました♪

小さい輪の中を上手にくぐれました。

 

 

跳び箱に登って「おーい!」

可愛く手を振ってくれました☆

 

ゴム紐でジャンプ&ワニさん

ジャンプは少し高くて、職員と手をつないで頑張りました!

ワニさん歩き、お腹が地面に着いてるかな?

 

続いてゴム紐またいで平均台

ゆっくり進んでバランスを崩さないように・・・。

 

トランポリンがお気に入り!

何度も跳んで、頑張ってくれました♪

ご挨拶もとってもかっこよくできました!

 

今日も大好きな電車尽くしでたくさん遊びました!

 

 

 

  ☆ ☆ H30年7月21日、8月4日 イベント体験会のお知らせ ☆ ☆

☆ ☆ 是非、遊びに来てください!お待ちしています♪  ☆ ☆