8/23(木) みんなで仲良く☆ こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

今日はじめーとした1日でとても暑かったですね(+o+)

プールなどで遊んだお友達もいるのかな?(*’ω’*)

 

 

こどもプラスでは仲良くみんなで過ごしました♫

お友達と同じ格好で本を見たり、みんなで同じ空間でイメージを持って遊びました☆彡

 

 

   

 

 

 

姿勢をよくして動物カード!!

わかった人はピシっと手を挙げて答えます♪

 

 

 

 

動物に変身☆彡

みんな上手に出来ました♪

 

 

 

 

フープジャンプ!

 

 

 

 

 

 

前転!ゆっくり回ります!!

 

 

 

 

 

鉄棒ではぶら下がりとコウモリに挑戦!!

いつもは怖くなってしまうお友達も今日は果敢に挑戦☆★

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで分担してお片付け♪

いつもありがとう(*^^*)

 

 

 

 

 

午後も元気に仲良くおもちゃで遊んだり、

お勉強や反対言葉カードで神経衰弱をして遊びました\(^o^)/