9/18(火) 楽しく運動♪ こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

今日は1日とってもいいお天気でしたね\(^o^)/

こんないいお天気な日は自然と運動遊びにも力が入りますね(*^^*)★

こんなにかっこよく座って準備をしていてくれました!!

 

 

 

 

平均台を渡るときには「イヌ・クマ」で歩きます!!

 

 

 

 

 

お友達の得意なグーパージャンプ☆彡

きれいな石は踏まないように!!お花が咲いているときは」お花に優しくタッチ◎

お花畑の先をアヒルさんがガーガーと歩いていました!!

上手にバランスを取って歩くことができました!!

 

 

  

 

 

最後は鉄棒です◎◎

1人で3秒おサルさんに変身☆彡

 

 

 

 

 

今日も大好きなプラレールやブロックで楽しく過ごしました♫

 

 

 

 

 

運動会の練習を毎日頑張っているお友達もいるので、

暑すぎず寒すぎず・・明日も過ごしやすい1日になりますように\(^o^)/