9/24(月) お兄さんのお手本 こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

楽しかった三連休も今日でおしまい。

明日からまた、学校にお仕事に頑張りましょう!

 

今日の運動あそびは・・・

動物カード

みんなで「せーの」で上手に答えてくれました!

今日はクマ、カンガルー、ラッコに変身♪

動き方もしっかり覚えてくれていました!

 

サーキット運動

フープでカニさん、横ジャンプ

お兄さんがカッコイイお手本を見せてくれました♪

 

ロープ渡り

カニさんで横歩きと、クマさんで渡ります♪

クマ歩き大変だけど一生懸命挑戦してます!

 

鉄棒でぶら下がりとツバメさん

ぶら下がり、いつものようにとっても上手です♪

ツバメさん、ちょっと怖いけど、足をピーンと伸ばしてカッコイイ!

 

今日も運動あそび頑張りました!

 

~今日の様子~

「見て、見て~!」座る姿がとってもかっこよかったね♪

今日もたくさん遊びました!