10/25(木) びっくり箱☆ こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

今日の日中は少し汗ばむくらい暖かい1日になりましたね(^v^)

毎日こんな日が続くといいのですが・・(;´・ω・)

 

今日はフラッシュカードからです☆彡

一通り確認を終えるとスピードUPです!!

 

 

 

 

 

ワニさん・クマさんの好きなものを背中に乗せて落ちないように・・・

ラッコ・カニさんは2つ持っていきます!!

カニさんは右手にみかん・左手にバナナといったように指定されたものを指定された方向の手で持ちます!!!

 

 

 

 

 

 

おサルさんのお家に来たら持ってきたお土産をプレゼント♪

おサル・ツバメにも変身!!

最後は逆上がりにも挑戦しました☆彡

 

 

 

 

 

 

運動あそびの後はおやつ・宿題・工作です♪

びっくり箱作りです\(^o^)/

集中して作ることができました☆彡

 

 

 

 

学校や幼稚園は明日行ったらお休みですね!!

あと1日頑張っていきましょう♪