11/23(金) 勤労感謝の日◎児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

日向はポカポカ、日陰はブルブル(+_+)

もうすぐそこまで冬がきていますね( ;∀;)

大人は寒くて参り始めています。。(笑)

 

今日も元気に運動あそびです♪

運動前はピシっと座れてカッコイイですね\(^o^)/

読み聞かせもみんないい姿勢◎

 

 

  

 

 

 

ヘビさんジャンプ!!

にょろにょろを踏まないようにね!!!

 

 

 

 

 

お友達とペアになって電車ごっこ☆

安全運転で進みます!!

 

 

 

 

 

 

車庫には1台ずつ!鉄棒で順番待ち◎

ぶら下がり、前回り、コウモリ・・自分のできる物に挑戦です☆

 

 

 

 

 

レスキュー隊にも挑戦です!!

腕の力を使ってぐいぐいと進んでいきます!!

簡単そうに見えて意外と難しいんです。。

 

 

 

 

 

頑張った後は大好きなおやつ♪

自由遊びもみんなで譲り合ったりアイディアを出し合ったりして仲良く過ごしました◎◎

 

 

 

 

 

 

午後はきらくやまにお出掛けです!!

蒸気機関車を見て、長ーいローラー滑り台に乗りました◎

お友達は軽すぎてすぐに止まっちゃいました(;´・ω・)

でも先生と一緒にやったらなぜかものすごいスピードで一度も止まることなく進みました♪

なんででしょう。。(笑)

(先生の重みだよ・・・は内緒のお話。(^v^)(笑)大人はお尻が痛いです。。(笑))

 

 

 

 

 

今日は毎日頑張って働いてくれる人に感謝をする日です◎

みんなもお家の人にありがとうを伝えられるといいね(*’ω’*)◎

明日は土曜日!!たくさんのお友達がきてくれます♪

楽しみにしています\(^o^)/