11/24(土) 自分で決める 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

三連休はいかがお過ごしですか?

思い出が一つでも増えると嬉しいですね♪

 

今日の運動あそび

まずは動物さんに変身しましょう!

今日変身するのはクマ、カンガルー、ワニです♪

「いちについて、ヨーイドン!」

競走になるとさらにやる気になってとても上手に出来ました。

 

サーキット運動

平均台はクマさん、カニさん

いつものクマさんも上手ですが、横歩きのカニさんもみんな上手♪

落ちずに最後まで渡り切りました!

 

どっちに跳ぼうかフープジャンプ

今日はフープがたくさん並びます!

前か横にジャンプして、ルートを自分で組み立てます。

 

最後はマットでサツマイモ&前転

手足をピーンと伸ばしてサツマイモに変身・・・上手に出来ました!

前転はクマさんになってから、頭の後ろをつけながらゆっくり回ります♪

先生と一緒に上手にできたね。

 

今日も運動あそび頑張りました☆

 

~今日の様子~

みんなお絵描きも大好きです♪

カラフルでとってもステキな世界を描いてくれました!