12/10(月) 冬!! こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市

 

今日は12月らしいとーっても寒い1日でした。。

お教室の中は暖房をたくさんつけてお友達の入室を心待ちにしていました♪

 

お勉強の後はお友達同士で国旗カードで国名当てゲームで遊びました☆彡

 

 

 

 

 

今日もストレッチです!

身体の幹をしっかりと使って、身体の芯から鍛え、身体をほぐしていきます!!

本当にからだが柔らかい。。そしてバランス感覚も素晴らしい。。大人も見習わなければ。。(;´・ω・)

この辛い体勢の中、カメラに向かって笑顔を向けてくれるお友達。。。すごいです\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

障害物ジャンプは高さがありますが横向きでジャンプしていきます!

戻ったり複雑なジャンプの繰り返しにも挑戦です☆

 

 

 

 

 

側転も足がしっかりと上がっていてかっこいいです(^v^)

 

 

 

 

フープジャンプは飛んでいるときに足うちをしたり、少し高度なジャンプにも挑戦しました!!

 

 

 

 

ツバメさんが今日は10秒も鳴いていました◎

鳴いた後はくるんとひとっとび~!

 

 

 

 

 

今日もいっぱい頑張りました☆彡

今週も元気いっぱいでこどもプラスに来てくださいね♪♪