12/17 (月) 雨のち晴れ 運動療育 発達が気になる 取手市 つくばみらい市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今日は雨・・・かと思いきや、いいお天気でしたね!

明日も晴れるかな?

 

今日も運動あそび頑張りましょう!

午前の運動あそび

先生と一緒にクマさん、ウサギさんに変身!

「まてまて~♪」

 

サーキット運動

平均台も上手に渡れるようになってきました!

跳び箱に乗って「おーい!」

 

最後はトランポリンで先生と「ピョンピョン♪」

今日は工作も行いました!

クリスマスリースとっても綺麗♪

 

午後の活動

「よろしくおねがいします。」

真似っこゴーストップでお友達や先生の動きを真似して進みます♪

 

次はジャンプゲーム

カップが置いてあるフープは踏まないように。

勢いをつけて思いっきりジャンプ!

 

手押し車

輪っかの中を手だけで進みます・・・

少しキツそうでしたが頑張りました!

 

平均台を渡って・・・

足を伸ばして「フープ渡り」

 

マットで開脚前転

最後は跳び箱でフィニッシュです♪

今日も運動あそび、たくさん頑張りました!