12/22(土) クリスマス会♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市つくばみらい市

 

今日はみんなが待ちに待ったクリスマス会です☆彡

みんなでお話をよく聞いてからクリスマス会の始まりです\(^o^)/

 

 

 

 

 

今日のメインはパンケーキにデコレーション!!

みんな自分の好きなようにデコレーション開始~☆★

生クリームやチョコソースをたっぷりつけて、バナナもトッピング🎶

 

 

 

 

 

美味しくパンケーキを食べた後はクイズ大会です◎◎

よーくお話を聞いてルールの確認です!!!

クイズの答えを文字にしていくゲームです!!

チーム戦だったのでみんなで協力して作りました(^v^)

 

 

 

○×クイズも大盛り上がりでした☆彡

こちらは個人戦です!!

みんな正解するとガッツポーズをして大喜びでした♪

 

 

 

 

クイズ大会の後はゆっくり自由時間です◎

お昼の後もゆったりと過ごしました☆彡

 

 

 

 

 

 

午後もクイズ大会を開催いたしました♪

サンタ帽をかぶって挑みました(*’ω’*)☆

サンタ帽がとっても似合っています(*^^)v

午前よりも難しいバージョンだったのですが、

みんな楽々クリアでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今日はみんなが作った写真立てにお写真を入れてお持ち帰りしました(^v^)

みんなとってもいい表情でした🎶

またみんなで楽しくイベントができるといいですね☺!!