1/22 ゴーストップ 平均台 仲良し 児童発達

こんにちは、こどもプラス藤代教室です。

 

今日はお友達と仲良く入室です。

「おもちゃ貸して」といって、仲良くミニカーで遊びます。

 

 

 

 

まずは、ゴーストップから始めます♪

よく音を聞いてぴたっと止まることができますが…

なんと!後ろ向きになっても、転ばず上手に進み止まることができます!!

 

 

 

 

 

 

 

ペンギン歩きやイヌ歩きもとても上手です。

 

 

 

少し遠くにフープがありますが、踏まないようにジャンプ!

 

 

 

 

 

マットで前回りに挑戦!!!

 

 

 

平均台をイヌ歩きで落ちないように、最後まで頑張ってね。

 

 

 

 

 

 

楽しく運動した後は、お片付けも手伝ってくれました。とても助かりました。

ありがとう

今日も運動楽しかったね明日も待ってるよ。