1/24(木) ゴーストップ 真似っこ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 

こんにちは藤代教室です。

今日は、風が強くて子供達飛ばされないように~大丈夫かな…

元気に来てくれました。

 

今日は、パトカーがお気に入りの様ですね☆

お片付けをして、まずは動物カードで動物の名前を当て、大きな声で言ってみましょう!

 

 

 

 

 

出てきた動物の真似っこします。

 

 

 

 

フープジャンプは、隣で一緒にやってみたら…とても上手に出来ました。

跳び箱の上をよじ登り手を振ると、落ちない様に気を付けております。

平均台を落ちない様に 渡ります。

間が空いても落ちない様にまたぎ バランスもとりながら渡ることもできました。

 

 

 

 

 

 

さて、終わりと思ったら 今度は、マットをゴロゴロして、先生から聞いた色のマーカーコーンを

上手に取ることができるかな?

 

 

 

 

 

 

 

午後は見学に来てくれたお友達と一緒に運動あそびです♪

動物カードで予習をして実践です!!

 

 

 

 

フープジャンプはいつもより遠くに飛んでみました◎◎

 

 

 

マットで前転☆★

 

 

 

 

 

ロープの上はカエルさんやクマさんに変身です(^v^)

トランポリンも手をたたきながら10回跳ぶことができました♪

 

 

 

おやつの後はみんなで反対言葉カードで楽しくお勉強しました♪

 

 

 

 

 

体験・見学のお問い合わせ随時受け付けております\(^o^)/

気軽にご連絡ください☆彡

お待ちしております!!