1/25(金) 体験のお友達がいっぱい◎ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市

 

今日は体験のお友達がたくさん来てくださいました♪

みんなとっても楽しそうに過ごしてくれほっとしました☆彡

 

 

午前のお友達は動物カードで動物の真似っこです!!

 

 

 

 

フープジャンプ♪

フープの中に上手に跳べるようになってきました☆

 

 

 

 

平均台はジグザグでも落ちないように・・。クマさんにも挑戦です!!

 

 

 

 

マットもクマさんで進みます◎クマさんポーズから前転☆★

 

 

 

 

午後もみんなで動物のおさらいをしてサーキットです!!!

グーパージャンプのフープ跳び!!

 

 

 

 

 

ジグザグの平均台はクマさんです(^v^)クマさんのバックにも挑戦しました◎

前転も1人でクルン♪

 

 

 

 

 

 

運動あそびの後はおやつを食べて、

みんなで工作をしました\(^o^)/

来月の節分が楽しみです♪♪

 

 

 

 

明日も元気にこどもプラスに来てくださいね♪