2/28(木) 雨降り☔ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日は1日雨降りでお空はどんよりですね☔

どんより気分もお友達の元気で吹き飛びます\(^o^)/

 

今日もお友達と仲良く自由遊び♫

おもちゃの貸し借り・相手との距離感等を学んでいきます(^v^)

 

 

 

運動あそびのご挨拶をしてゴーストップと動物さんに変身です!!

1列に上手に並んで歩くことができます♪♪

 

 

 

 

平均台を渡って、お芋さんになってコロコロ~!!

前転にも挑戦です☆

 

 

 

 

フープジャンプもとっても上手にできました(^v^)

 

 

 

 

午後は体幹を鍛える!運動あそびからです☆彡

とてもバランスがいいお友達♪

 

 

 

平均台の障害物ジャンプを終えると待ち構えていたのは・・

ケンケンゾーン!!ちょっと遠いけど片足で頑張りました☆★

 

 

 

鉄棒は前回り・逆上がりに挑戦です(^v^)

自分のできるところまで頑張ってくれました☆彡

 

 

 

最後は大盛り上がりの鬼ごっこです!!!

先生に捕まらないように必死で逃げます!!!

 

 

こんなに寒い日ですがお友達は大粒の汗を流していました\(^o^)/

寒暖差があるので皆様体調にはご注意ください◎◎