3/2(土) 新しいお友達 跳び箱 トランポリン 児童発達 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です。

 

ポカポカ暖かく春の陽気ですね♪

元気なお友達と楽しく運動あそびで汗を流したいと思います。

 

 

 

新しいお友達も楽しく参加できるように、私たちも張り切っていきましょう!

 

 

 

 

ゴーストップで音を聞いて、歩いたり止まったり…音が段々早くなるとワクワクするのかな?

走っている子供たちからも笑みがこぼれます。

 

 

 

動物の真似っこでは、イヌ クマ ウサギで「ぴよ~ん」

 

 

 

 

 

 

フープジャンプは足をしかりつけて、慌てないでフープの中にジャンプです。

 

 

初めてのお友達もとび箱2段跳びに挑戦です!

 

最後はトランポリンで、10回ジャンプです。

 

自由時間はミニカーやブロック、音楽や勉強に励んでいました。

 

 

 

 

今日も元気いっぱいで仲良くおもちゃの貸し借りしたり、一緒に遊んだり楽しかったね。

暖かくなったからと言って、まだまだ油断しないで体調にはご注意ください。