3/11(月) ボールプール 反復横跳び 縄跳び 児童発達支援 放課後デイ 取手市 利根町

 

 

 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です。

 

今朝は、雨風が強くてビックリしましたね! 午前中のお友達は元気いっぱいです♪

 

 

さて、皆で動物の真似っこしましょう。

イヌ ウサギ ペンギン クマ の真似っこです。

 

 

 

 

 

 

フープは、デコボコやグージャンプやグーパージャンプで頑張って転ばないように、バランスを保って!

 

 

 

 

鉄棒のぶら下がりも  みんな、鉄棒をギューと掴んで「5かい」数える間ぶらさがります。すごい!

 

 

 

 

 

 

美味しいおやつを食べて、自由遊びは、ミニカーやボールプールで仲良く遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、元気な小学生のお友達がやってきました。

 

 

とっても体が柔らかくて羨ましいですね。反復横跳びは、自分で数を数えて「30回」飛べた方が勝ちです…

お友達が勝ちました☆彡

 

縄跳びをしたり、最後はコロコロドッチボールで元気に過ごしました。

 

 

 

 

明日から天気が良いようですね。

花粉が飛びそうなので、お出掛けはマスクを忘れずに!

 

あしたも元気に来てね、待ってるよ♡