3/12(火)ポカポカお天気◎ボールプール 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 

 

今日はポカポカ陽気でいい気持ちでしたね\(^o^)/

花粉症の方にはちょっと厳しい季節ですね。。

 

午前のお友達はみんなで仲良くボールプールやキーボードで楽しく自由時間を過ごしました♪

 

 

 

 

 

運動あそびはよーいどん!からです!!

みんなとっても早く走れました☆彡

よーいどんの後は動物さんで競争です!!

 

 

 

ゴーストップもみんなで1列になって順番を守ります◎

 

 

 

 

フープジャンプは両足を揃えて上手に跳べるようになってきました♪♪

足を高くまで上げることができています!!

 

 

 

平均台も落ちないようにそーっと進みました☆★

 

 

 

 

最後はトランポリン♪

みんなとっても楽しそうです(^v^)

 

 

 

 

午後のお友達は図書館に行きました◎

本の借り方や返却の仕方をみてきました!!

今日借りる本も真剣に選んでくれました☆

図書館では「かにむかし」を読んできました(*^^*)

お友達も先生の読み聞かせに真剣に耳を傾けてくれました♪

 

 

 

 

帰ってきてからは本棚へ本を入れて、

ボールプールでボール合戦!!!

どっちが多く入れられるかな?ゲーム!!

 

 

 

 

今日も楽しく過ごせました☆彡

また明日も元気にこどもプラス来てくださいね♪♪