3/16(土)おつかい♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日は雲が多いかな?と思いましたが寒くもなく過ごしやすい1日でしたね(*^^*)

夕方は少し雨も降りましたがみんなが帰った後だったので誰もぬれずに帰れました♪♪

 

今日も朝からお教室はお友達の声でいっぱいです☆彡

大好きな列車を繋げたり、ボールプールで遊んだり・・

お友達同士で助け合いながらおもちゃで遊ぶ姿もありました(^v^)

 

 

 

 

ゴーストップの後サーキット!!

今日デザートを買い忘れてしまったのでみんなでおつかいです!!!

先生にお願いされたデザートを急いで買いに行きます◎◎

 

 

 

 

デザートを選んで落とさないようにジャンプで運びます☆

ジグザグジャンプもとっても上手でした🎶

 

 

 

最後はぶら下がりながらも落とさないように腕と足に力を入れていきます!!!

とっても上手におつかいができました♪♪

 

 

 

午後は公園に外出です\(^o^)/

縄跳びを持っていきお外で練習です♫

午前にやった鉄棒のおさらいをお外で見せてくれました!!

ポニーにも会って遊具でも遊べてとても楽しかったようです(^v^)

 

 

 

まだまだ風邪が流行っています。。

皆様体調には十分気をつけてください(+_+)

明日はゆっくり休んでまた元気に来週もこどもプラスに来てくださいね♪