5/31(金) ボール遊び⚽ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日は涼しく過ごしやすい1日でしたね(^v^)

 

小さなお友達は朝から早起きして頑張ってこどもプラスに来てくれています♪♪

元気よくご挨拶です◎◎

ストレッチをした後はボール送りです!!

お友達や先生に優しくボールを転がしていきます♪

 

 

 

今日のゴーストップはいつもとは異なり、

音が止まったら丸の中に入る!というルールに変更です!!

きちんと丸に入って待つことができました☆彡

 

 

 

サーキットでは大好きなクマさんでお散歩です!!

デコボコ道だから気をつけてね\(◎o◎)/!

 

 

 

今度は電車に乗り換えてビューン!!

最後はまたクマさんに戻って川(ゴム)を越えたり、

少し難しいですがワニさんになって川を潜っていきました\(^o^)/

 

 

 

 

最後はポーズ!!

とってもかわいいポーズになりました♪♪

 

 

 

 

午後もみんなで仲良く運動あそびです☆彡

まずはボール送りからです!!ルール説明に耳を傾けていきます◎

距離間を考えながらのパスは少し難しかったけれど上手にパスを送ることができました!!!

指定された順番も間違えずに行えました(*’ω’*)

 

 

 

早歩き鬼ごっこは走っていないのに大盛り上がりでみんな汗だくでした\(◎o◎)/!

早く歩くのは少し難しかったようですが、走らないように心がけている姿がしっかりと見受けられました!!!

 

 

 

今週も学校・幼稚園お疲れ様でした(^v^)

明日もこどもプラスはやっています!!

明日もみんなが楽しく過ごせますように🎶