6/14(金) 動物真似っこ◎ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日は1日を通すとお天気のような曇っているような・・でも晴れ!とお友達も答えてくれるようなお天気でした(;´・ω・)

午前のお友達は迷わず晴れ!と言えるお天気でしたね☆彡

今日も運動あそび頑張っていきます♪

 

午前は動物カードを確認してから動物さんに変身です!!

真似っこもとっても上手になってきました\(^o^)/

 

 

 

 

お返事も上手に「はーい!」\(^o^)/

フープはジャンプではなく、高さのあるフープを歩いて越えていきます!!

デコボコマットはクマさんで進んでいきます♪♪

 

 

 

ゴムはまたいだり、ワニでくぐっていきました◎◎

普段なかなかやらない動きなので難しいですが頑張りました☆★

 

 

 

 

 

午後も動物さんの動きから始めていきます◎◎

 

 

 

平均台は高さのあるジャンプや平均台を使ってのグーパージャンプ!!

小学生は難易度が上がりますが、みんな果敢に挑戦してくれました♪

 

 

 

 

 

 

フープジャンプは両足、片足と徐々にレベルUP!!

ボールも跳んでくるので気をつけて♪♪

最後はワニで脱出ゲーム!!

とても早く逃げ切ることができました☆彡

 

 

  

 

今日も学校帰りで疲れているのにとても頑張りました♪♪

明日も元気にこどもプラスに来てくださいね(^v^)