6/17(月) 初めまして♫ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日は爽やかな1日でしたね!!

午前も午後元気にいっぱいに入室してきてくれました♪♪

初めまして♪のお友達も元気いっぱいです☆彡

 

運動あそびではゴーストップから始めていきます(^v^)

音をよく聞いて動けました!!!

サーキットでは平均台渡りとフープ歩きに挑戦です◎

ちょっと疲れた時には平均台で一休み♪

 

 

 

とび箱滑り台をとても気に入ってくれたお友達♪

登ったり、下りたり、滑ったり・・いろんな動きに挑戦してみました☆彡

とてもいい笑顔と笑い声が教室いっぱいに広がっていきました\(^o^)/

 

 

 

運動あそびの後は楽しい自由遊び◎◎

 

 

 

 

午後も自由遊びや学習に取り組んでいました(^v^)

 

 

 

運動あそびの初めは柔軟体操から始めていきます!!!

みんなとっても柔らかいんです(*^^)v

 

 

 

サーキットではフープも平均台もジャンプで進んでいきます!!

 

 

 

最後はみんなが得意のとび箱です!!

苦手意識から得意分野に変わっていくのが嬉しいです♪♪

 

 

 

また明日も元気にこどもプラスに来てくださいね\(^o^)/