6/20(木) 頭もフル回転! 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日の午前は窓を開けているといい風が入ってきていましたが、

昼過ぎからは急に暑くなってきましたね(;´・ω・)

もうお教室はクーラーなしでは過ごせません💦

お友達も汗だくで帰ってきて、また運動で汗だくになって帰っていきます💦💦

 

今日はフープを使って「○つでゴール」ゲームをしました☆彡

数あるフープの中から指定された数でゴールに向かいます!!!

よーく数を確認してゴールへ一直線!!!

 

 

 

カップ集め競争は自分の色をいち早く集めていきます♪♪

カップ返し競争は相手のカップをひっくり返していかに自分のカップを増やせるか!が勝負のポイントです☆彡

少し難しいルールですがみんなすぐに理解して取り組んでくれ白熱したゲームでした\(^o^)/

 

 

 

極めつけはコロコロドッチボール!!!

当たったら外野に!内野も外野にならないようにと必死で逃げます(^v^)

最後まで勝ち残ったのはお友達たちでした♪♪

 

 

 

プールが始まってる学校が増えてきましたね(*^^)v

プールは楽しくて気持ちいいけれど、プールの後は少し疲れてしまう・・。

体力的にも大変な時期ですが・・・頑張っていきましょう\(^o^)/