6/29(土) 動物真似っこ 前転 トランポリン 児童発達支援 放課後等デイ 

 

こんにちは、こどもプラス藤代です♪

朝からしとしと雨模様で、子供たち濡れないか心配です。

沢山のお友達が元気に来てくれました。

 

 

最初は、可愛い動物の真似っこからスタートしましょう!

イヌ ペンギン アザラシ カンガルー 分からない動きは、先生やお友達の動きをよーく見て!

 

 

 

 

サーキット運動

 

 

フープジャンプは、カンガルーさんのように!

 

前転は、両手をしっかりついて!

 

 

 

 

最後はトランポリンで、跳びながら10回大きな声で数えながら跳びましょう(^^♪

 

 

 

 

自由時間

 

 

 

楽しく元気に過ごすことができましたね。

風邪ひかないように、ゆっくり休んで元気に来てね、待ってるよ♡