7/24(水) 可愛いクマさん トランポリン 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今日から暑い日が続くようです!やっと夏らしくなるようですが、

それはそれで心配ですね・・(;´・ω・)

体調管理をしっかりして楽しい夏休みを過ごしましょうね\(^o^)/

 

 

今日も動物カードで動物を確認してから運動を始めていきます♪♪

イヌ・ワニ・アザラシ。少し難しい動きに挑戦しました(^v^)

 

 

 

 

クマさんのゴムまたぎも足を上げて上手に渡っていきます♪

ワニさんでもゴムに当たらないように進みます!!

 

 

 

とび箱は跳ぶのが難しいお友達はとび箱の上からジャンプします◎

 

 

 

 

 

前転も手をしっかりついて真っすぐ回ることができました☆彡

 

 

 

トランポリンは指定された数を大きな声で数えながらジャンプです♪♪

 

 

 

 

自由遊びも仲良く楽しく過ごしました♪

 

 

 

午後はみんなで携帯電話を作って遊んだり、

午後の身体を動かす時間では大繩や綱引きをしました\(^o^)/

みんなで遊ぶって楽しいね♪♪

 

 

 

たくさん汗をかくお友達が増えてきました!

水分補給と着替えをこまめにして体調を崩さないようにしていきましょう\(^o^)/