8/22(木) 駄菓子屋 真似っこ 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です。

夏休みも、残り少なくなってきましたが体調管理は大丈夫でしょうか?

 

元気なお友達と、お行儀よくご挨拶から始めましょう\(^o^)/

 

 

 

今日は、初めてのお友達もいるので「動物真似っこ」からはじめましょう!クマ、カエル、ワニ、ウサギ に変身できました。

 

 

 

☆サーキット運動☆

ロープ渡りでは、大きなお友達は後ろ向きで進みましょう。

 

フープジャンプは遠くまで、両足揃えてジャンプ!

 

 

最近頑張っている、鉄棒にチャレンジです。コウモリや、ツバメさんに変身できました!小さいお友達は、手を最後まで離さずにできました‼

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張った音は、本日のお楽しみ「駄菓子屋さん」です。

皆、お金の代わりにチケットを使って、自分で選んだ駄菓子をお買い物して、おやつを食べました。上手にお買い物できたかな?

 

 

 

 

 

楽しかった🎶  その言葉で頑張れますよね。

今日も、元気に過ごすことができました、また来てね♡