8/29(木) 映画鑑賞◎ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日は暑さが返り咲きでしたね(+_+)

とても暑い1日になりました。。

今日以降はこのような天気のようなので水分をこまめに取り体調コントロールをしていきましょう♪♪

 

今日の運動あそびは小学生だけのスペシャルコース!!!

まずはウォーミングアップでみんなのお得意のパプリカダンスで身体を温めていきます\(^o^)/

 

 

 

 

指定された競争!!動物も1人ずつ異なるものに挑戦しました☆

「お名前に「お」が入っている人~?」など簡単なクイズに答えてからみんなで競争です!!

 

 

 

サーキットでは難しいコンビネーションです!!!

平均台を渡ったらフープジャンプです☆

初めての動きでも果敢に挑戦してくれました\(^o^)/

 

 

遠くへ飛ぶフープジャンプの次はカエル跳び乗りです!!

怖くても挑戦してみよう!という気持ちが全面に出ていました(^v^)

最後は開脚跳びにチャレンジです☆★

 

 

最後は久しぶりのコロコロドッチボールです🎵

 

 

今日の自由時間🎵🎵

国旗カードやカルタ。。ゆっくり頭を使いながら過ごしていました(^v^)

 

 

 

午後はお待ちかねの【映画鑑賞】です☆

みんなの大好きなカーズを観ました\(^o^)/

 

 

今日も夏休みの最後の追い込みをしているお友達もたくさんいました(^v^)

残りの夏休みも楽しんでください!!