9/17(火) 走る☆彡 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日は昨日とは違いお天気で、

なおかつとても暑い1日でしたね(;´・ω・)

久々の暑さで参ってしまいそうでした💦

 

お教室の中はクーラーフル稼働でみんなのことを待っていました♪♪

 

涼しいお部屋では心置きなく運動ができますね(^v^)

 

午前のお友達はゴーストップから始めていきます!!

足を上げて1・2・1・2!!走るときは腕をしっかり振ります!!!

 

 

マットではサツマイモさん♪ゴロゴロゴロ~!!

フープジャンプは難しい距離のあるグーパージャンプです☆

最後は慎重に綱渡りです(*’ω’*)

落ちないようにしっかりとバランスを取っていました♪♪

 

 

読み聞かせも真剣に聞いてくれました◎

 

 

 

午後のお友達は鬼ごっこで沢山走ります!!!

タッチされたらすぐ鬼になりますよー\(^o^)/

 

 

今日は忍者修行!!!

足音を立てずにジャンプしたり、片足ずつぴょんぴょんぴょんと移動もしました♪

 

 

敵に見つからないように山を越えて、クルンと忍者着地にも挑戦です!!!

着地の後は水の上を跳んでいく修行です☆

最後は回転しながらトランポリンです!!敵からの手裏剣をよけます!!!

 

 

今日の忍者修行はこれにて終了です☆★

とっても頑張りました(^v^)

明日は雨のようですね・・雨にも負けず元気に過ごしていきましょう\(^o^)/