9/20(金) ルールのある遊び☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日は秋晴れで過ごしやすい1日でしたね\(^o^)/

午前も午後の楽しく運動あそびです♪♪

 

午前はリズムに合わせてリトミック♪♪

音に合わせて笑い声もたくさん聞こえてきました♪

 

 

動物の真似っこも上手にできました☆彡

お返事もとても上手です\(^o^)/

 

 

 

フープジャンプも1つずつ丁寧です♪

マットではサツマイモさんになります(^v^)

最後はハンモックに揺られてゆーらゆら♪

自分でハンモックの布を持ち歩くほど大好きです\(^o^)/

 

 

午後はみんなで動物のお医者さんのところへ行きます!!!

怪我をしたクマさんは先生の下へ歩いて向かいます!!

大きな丸太もクマさんのままジャンプで飛び越えます!

 

 

 

 

 

クマさんが来たのに先生がいません!!!

先生も急いで病院へ向かいます!!

山道は歩きにくいところがいっぱいです。。

前に進んだり下がったり、いろんなジャンプに挑戦しました☆彡

 

 

 

最後はゴムあそび♪

しゃがんだり、ジャンプしたり、大忙しでした\(◎o◎)/!

でもとっても楽しいゲームでした☆彡

 

 

明日は雨の予報ですね。。

足元には気をつけて3連休を楽しんでください♪♪