9/21(土)ゴーストップ ジャンプ トンネル 児童発達支援 放課後等デイ つくばみらい市 利根町

 

 

 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

夏休みが終わってから、早いものでもう半月が過ぎました!今日は土曜日❕元気いっぱいのお友達が沢山来てくれました☆

大人気のトミカやおままごとで仲良く遊んだ後は…静かに読み聞かせタイムです♪とっても静かに聞くことが出来ましたね。

 

 

さて!運動あそびのスタートです🎶

ゴーストップでウオーミングアップした後は、ロープジャンプです!

 

 

 

サーキット運動

長ーい平均台や小さい平均台、曲がったり…落ちない様に1歩ずつ丁寧に進んで行きます。

 

 

トンネルまでワニ・カエル・クマ・イヌさんで進んでいきましょう。

 

最後は、トンネルをくぐってハイポーズ!

 

待ってる間も、お山座りで静かに待つことが出来ましたね☆彡

 

 

午後は、運動会で踊る練習中のダンス「YМCA」を踊ってくれました。

 

 

元気いっぱいのお友達と沢山運動楽しかったね!

明日はゆっくり休んで、月曜また元気に来てね、待ってるよ♡