10/24(木) スポーツの秋! 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日は少し肌寒かったですが、雨が降らず一安心です♪♪

こんなにも風が吹いていて寒い!と感じる日でもお友達が帰るときにはみんな汗だくです\(◎o◎)/!

汗をよく拭いて風邪を引かないように対策していきましょう!!!

 

 

準備体操をして身体をほぐしていきます☆彡

体操の後はゴーストップです!!

ゴーストップの後の動物競争も白熱していました(^v^)

 

 

 

 

サーキットではケンケンでフープを渡り、カエルさんに変身してロープ渡りです♪

カエルさんの後は怖い怖いワニさんが追いかけてきます!!!

 

 

ワニから身を隠すために水辺に近くの気にぶら下がります!!!

下を覗いて確認して、いなくなったらクルンと静かにおります(^v^)

 

 

ワニから逃げ切ったので最後は楽しく大繩です♪♪

縄を見ながらリズムを刻んで跳ぶのは難しいですが、最後まで楽しく頑張りました☆

 

 

今日の帰りが汗だくな理由は・・

運動あそびの後もみんなでコロコロドッチボールで楽しく遊んだからです\(^o^)/

お写真は上手く撮れませんでしたが、とても楽しんでいました♪♪