10/29(火) 動物真似っこ コロコロドッチボール 放課後等デイ 取手市 つくばみらい市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

朝から雨降りで寒い1日でしたね!

 

元気いっぱいの小学生たちの登場です!

ご挨拶は!皆揃って背筋ピーンと、カッコイイ‼さすがですね

 

 

 

まずは、動物真似っこから!の掛け声に「えー」っと言いながらも…ワニ・カエル・カンガルー・ラッコとポイントをおさえて上手に出来ました。

 

 

サーキット運動

ロープの上を踏みながらジャンプしたり、手足をしっかりつけて渡ります。

 

 

 

跳び箱は、3段にチャレンジ!マーカーコーンはタッチして進みました。

 

最後に皆の大好きな「コロコロドッチボール」で締めくくりました!

 

今日も運動頑張りました!風邪を引かない様に暖かくして早く寝てね!