10/31(木) ハッピーハロウィン②♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市

 

今日も秋晴れのいいお天気でしたね!!

ハロウィンパーティーに持ってこい!!のお天気です\(^o^)/

 

車の中ではみんながハロウィンのお話をしていて、とてもワクワクしている様子でした☆彡

今日も自分の衣装を制作します!!!

帽子とマントを作っていきます!みんなの個性がよく出ていました(^v^)

ステキな作品が完成しました☆彡

 

  

 

 

運動あそびの前にみんなで作ったものを発表をしました!お友達の前で発表するのは少し緊張するけど自分のアピールポイントを頑張って話すことができました◎

お友達に質問をしたり、答えたりも上手にできました♪♪

 

 

 

運動あそびは2人で協力してボール運びです!!!

お互いのスピードに合わせて上手に進めました(^v^)

 

 

帽子にぶつからないように小さくなってくぐった後は平均台をジャンプで渡って行きます!!

最後はマントをなびかせて大ジャンプ!!!

 

 

 

最後は宝探し!!

初めに取ったボールと同じマークのボールを3つ袋に入れて持ち帰ります☆

お目当てのマークはすぐに見つかったかな?(^v^)

 

 

頑張った後はおやつチケットを貰って大好きなおやつと交換です♪♪

どれにしようかなー??ととても真剣に悩んでいました(*^-^*)

 

 

ハロウィンイベントはいかがでしたか??

楽しんでいただけましたでしょうか?(*’ω’*)

次回はどんなイベントにしようかなー(^v^)・・・お楽しみにっ!!!♪