11/21(木) 鬼ごっこ◎ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日は風も落ち着き過ごしやすい1日でしたね\(^o^)/

寒暖差が激しく体調を崩しているお友達も・・。

みなさん風邪には気をつけてくださいね!!

 

今日の初めはみんなでカップ集め競争♪♪

「○○を何個!」の言葉に反応して集めていきます(^v^)

 

 

 

フープジャンプは片足で跳んだり、両足でジャンプです!!!

平均台も今日はジャンプで越えていきます!!

 

 

 

 

とび箱を横3段、少し難しい縦にも挑戦しました♪

縦になると少し難しく感じますが、頑張ってくれました(^v^)

 

 

 

最後は大好きな鬼ごっこです☆★

逃げる方もタッチする方も走るのが早くなってきたので、

おにが回ってくる回数もふえました(;・∀・)

とってもハードな鬼ごっこです!!!

 

 

 

沢山運動したあとのおやつはとても美味しかったようです♫

今日も楽しかったね(^v^)

明日は金曜日!頑張って学校や幼稚園・保育園に行ってきてください♪♪