11/27(水) ひらがなカード◎ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日は雨が降ったりやんだり・・急に強くなったりとお天気が読めない1日でしたね(;・∀・)

寒さも厳しくなってきましたので、風邪には気をつけていきましょう!!!

 

午前中の友達はモコモコお洋服で入室してきてくれました♪♪

暖かくて気持ちいいね\(^o^)/

 

運動あそびではリトミック♪からスタートです!!!

音をよく聞いて動きます!!

 

 

動物さんに変身です☆

クマさんもどんどん上手になってきました!!!

 

 

~サーキット~

フープは両足を揃えてジャンプします!!

前転も1人で上手に回れるようになっています(^v^)

ジグザグ平均台もそろーりそろーり♪

 

 

最後は大好きなトランポリンとタオルブランコです♪

大きな笑い声が沢山聞こえました☆彡

 

 

 

午後も元気なお友達が入室です🎶

小学生チームの初めの運動あそびはリズム打ちをしながら動きます!!

動きながらは難しかったですが、頑張ってくれました\(^o^)/

 

 

新幹線の運転手さんになってしゅっぱーつ!!!

ぐるっと1周した後は点検に向かいます!!フープを1つずつ丁寧に跳んでいきます!!!

 

 

今日はお友達の名前や自分の名前をカードから選んでいきます!!

 

 

とび箱では3段に挑戦したり、上からジャンプしていきます♪♪

 

 

 

今日も寒かったですがみんな頑張ってくれました(^v^)

また明日も元気に来てくださいね♪♪