12/18(水) お話をよく聞く♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日もいいお天気でみんなウキウキのようです♫

午前のお友達も元気いっぱいで参加してくれました\(^o^)/

 

今日はのサーキットはみんなで冬眠前のクマさんに変身です!!!

デコボコ道もなんのその!!!バランスを崩さずに上手に歩くことができました☆彡

冬眠前に食べ物を蓄えます!!!

みかん・バナナ・リンゴ、好きなものを取ってウキウキジャンプです(^v^)

お友達と何を取ったか見せ合いっこもしました☆彡

 

 

 

午後のお友達は難しい何個だ?ゲームに挑戦です!!!

 

 

 

サーキットは小さなお友達に負けないように難しい1本橋クマさんです!!

大きなお山もクマさんでノシノシ歩いていきます!!

カエルさんにも変身してお山にも跳び乗りです\(^o^)/

とても上手に出来るようになってきました◎◎

 

  

 

 

最後は連想トランポリン♪

跳びながら問題に答えていきます!!

答えが2つの時もありましたが頑張って答えてくれました(^v^)

 

 

今日もたくさん身体を動かしました♪

また明日も元気に来てくださいね\(^o^)/