12/24(火) クリスマス会🎄 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 藤代

 

今日は皆さんの楽しみにしていた【クリスマス会】です🎄☆彡

みんなでお帽子を被って、クリスマスソングをかけて、ワクワク気分です♪

楽しく自由遊びを過ごした後は、お待ちかねの「ベビーカステラ」作りです!!

上手にクルクルして作ることができました☆彡

作ったベビーカステラにはデコレーションをしてオリジナルのベビーカステラを作りました\(^o^)/

メリークリスマス!!でみんなで乾杯もしました(*^^*)

 

 

 

 

 

工作ではオリジナルクリスマスカードの作成です♪♪

みんな思い思いのカードを作ることができました(^v^)

 

 

 

 

 

 

午後も学校の終業式終わりでお友達が来てくれました♪♪

 

午後もオリジナルベビーカステラ作りです\(^o^)/

みんな真剣に自分のベビーカステラを作ってくれていました☆彡

盛り付けも生クリームやトッピングをたっぷり使いとても楽しそうでした\(^o^)/

 

 

 

クリスマスカードも上手に作成してくれました☆彡

お星さまがたくさん散りばめられていて素敵でした(^v^)

紐通しも完璧でした♪

 

 

今日のクリスマス会はいかがでしたか??(^v^)

今夜はサンタさんが皆さんの下に来てくれるといいですね♪♪

明日の朝が待ち遠しいですね\(^o^)/

明日はお話をたくさん聞かせてくださいね♪♪