12/25(水) サーキット運動 児童発達支援 放課後デイ 取手市 つくばみらい市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です!

 

みんなのお家には、サンタさんが来たのかな~⁉「来たんだよ!」という子もチラホラ耳にしました。いつもよりもウキウキしているお友達がいましたね♫

 

運動の始まりです(^^♪

まずは、準備体操をしてその場で「1・2・3!」で高くジャンプ!

 

 

 

準備も整ったら、段々幅が広がっていロープジャンプです。

 

 

 

サーキット運動

平均台をペンギンで歩いたり、ジグザグを落ちないように渡ります。

 

 

マーカーコーンは、狭い隙間を踏まないようにジャンプです。マットは、クマで進んだり、前転も見せてくれました。

 

 

最後は、アレ⁉サンタクロースの落とし物かな⁉  赤い帽子をみんな拾ってゴールです🎶

 

 

 

午後は、宿題をしたり、とび箱にチャレンジしたり、体幹トレーニングで汗を流しました。

今日も運動頑張りました!

風邪が流行っているので、うがい手洗いは忘れずに!明日も元気に来てね、待ってるよ♡