1/13(月) 手をつないで ゴーストップ 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 利根町

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

3連休最後の日は青空ですね♪

 

元気よく運動あそびです!!

みんなで音をよく聞いてゴーストップと動物さんに変身です(^v^)

ポイントを抑えてとても上手にできました◎◎

 

 

 

 

 

 

サーキット運動

今日のサーキット運動は、2人1組になって手をつないでスタートします。大きなお姉さんは、小さな子に合わせてゆっくり進んでいけるかな?

 

 

 

 

マットでサツマイモゴロゴロもしかっり手をつないで呼吸を合わせて、みんなとっても上手ですね。

 

 

 

 

最後は、仲良くジャンプです!

みんな、最後まで手を放さずに相手を思いやってとても上手に出来ましたね☆

 

 

 

 

 

午後は折り紙で船を作って息を吹きかけて競争したり、縄跳びで元気いっぱい遊びました!

 

今日も楽しかったね!子供たちの沢山の笑い声を聞けて大人も元気いっぱいです🎶

うがい手洗い忘れずに‼また元気に来てね、まてっるよ♡