1/14(火) クイズ○× 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日はポカポカ陽気でしたね☆彡

いつもこのぐらいだと冬でも過ごしやすいですね!!

 

運動あそびではジグザグ平均台を足を大きく開いて渡ったり、後ろ向きで進みました!!

クマさんやカンガルーさんにもチャレンジです(^v^)

 

  

 

トランポリンではクイズやなぞなぞに答えながらジャンプをします!!

頭で考えながらジャンプをするので難しかったですが、頑張りました☆彡

 

 

 

前転では開脚前転に挑戦です!!!

足を開いて起き上がるのはコツをつかむまでは難しいですが、

一生懸命挑戦してくれました◎◎

 

 

 

最後はみんなからのリクエストの鬼ごっこです♪

走るのが早くなってきたので、タッチするのも一苦労です(;・∀・)

 

 

 

今日も汗だくになるまで頑張りました♪♪

明日も元気いっぱいなみんなに会えるのを楽しみにしています\(^o^)/