1/15(水) 動物競争◎ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日の午前中は雨がたくさん降っていて「本当に晴れるのかな??」と思っていましたが、

午後にはピッカピカのお日様が顔を出しましたね!!(^v^)

長靴を履けるので雨の日もウキウキ気分のお友達です♪♪

 

午前のお友達も運動あそびを始めます!!

イヌさん、うさぎさん、ワニさん・・上手に真似っこできました\(^o^)/

 

 

 

グーパージャンプも手を大きく広げて上手に跳べました(^v^)

 

 

 

とび箱の上に登ってフープ目掛けてジャンプ♪

 

 

 

平均台も間隔が空いていてもよーくみて落ちないように歩きます!!!

カップも踏まないように慎重に渡ります\(^o^)/

 

 

 

 

午後のお友達も動物競争です☆彡

小さなお友達よりも迫力のあるお兄さんお姉さんです!!!

 

 

 

前転も難易度UP!ボールを挟んだままクルン!!

フープジャンプはケンケンで前向きも後ろ向きにも挑戦です☆★

 

 

鉄棒は意外と難しいぶら下がりとツバメさん!!

ツバメさんの後は前回りです♪♪

 

 

 

今日も楽しく運動あそびができました(*^^)v

また明日も楽しく運動あそびしましょうね♪♪