1/17(金) お話をよく聞いて♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

今日は気温が上がらず1日寒かったですね(´;ω;`)

 

読み聞かせはしっかりと耳を傾けて聞いてくれました♪♪

大好きなゴーストップも音をよく聞いて動いたり、止まったりします\(^o^)/

 

 

 

 

動物カードで動物さんを選び、動物さんになっていざ!お散歩です◎◎

最後はよーいどん!!で競争です!!!

 

 

 

トンネルくぐって平均台はイヌさんやクマさんになって進みます☆★

フープジャンプは1つずつ丁寧に跳んでいきます♪♪

トランポリンも10回数を数えて上手に跳びます(^v^)

 

 

午後はゴーストップやストレッチから始めます☆彡

みんな身体がすごーく柔らかいです!!

 

 

その後はヘビさんジャンプと大繩や8の字跳びに挑戦しました(*^^*)

真っすぐその場で上手に跳べるようになってきました☆彡

 

 

明日は雪☃が降るかも??なんて天気予報で言っていましたね。。

お友達は楽しみにしていましたが、職員は降らないことを切に願っております(;´・ω・)

さて明日の朝はどうなるでしょうか。お楽しみに~( ˘ω˘ )