1/22(水) 楽しく運動あそび☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 藤代

 

今日は1日お日様が見えずとても寒い1日になりましたね(´;ω;`)

暖房がフル回転で大活躍でした!!

でも運動あそびをするとすぐに汗だくに!!お教室の中は温度上昇中!!!(^v^)

 

今日のゴーストップはいつもの「走る・止まる」に加えて動物に変身と障害物がありました!!

真似っこをしながら音も聞いて、障害物も避けて・・とやることがたくさんでしたが、

前をよく見てとても頑張ってくれました☆彡

 

 

 

サーキットではおサルさんのお家へ遊びに行きます♪

おサルさんにお土産を持っていってあげます!!!

「バナナとリンゴ」「メロンとみかん」などお土産が変わるのでお話をよく聞いて間違えないように頑張りました(^v^)

グーパー道とトンネルをくぐっていきます!!!

 

 

 

その先は大きな気が転がっているのでジャンプしたり、くぐっておサルさんのお家を目指していきます!!!

おサルさんのお家についたら「ピンポーン!」とインターフォンを鳴らし、最後はおサルさんと一緒にぶら下がりです♪♪

 

 

 

午後のお友達は縄跳びの時間跳びです!!!(残念ながらみんなでやったのでお写真がとれず・・・)

縄跳びの後は新幹線でお出掛けです!!

新幹線を降りるときには足元があいているので注意してね!!!💦

上手にジャンプで越えていけました\(^o^)/

 

 

 

今日はとび箱の縦・横の両方に挑戦しました☆彡

縦も横もとても上手に跳べました♪♪

最後はみんなの大好きなコロコロドッチボールです\(^o^)/

今日もとても白熱したコロコロドッチボールでした◎◎

 

 

今日はとても寒いので身体を温めてゆっくり休んでください( ˘ω˘ )