1/25(土)ゴーストップ サーキット運動 児童発達支援 放課後等デイ 取手市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今日は、土曜日‼元気いっぱいのお友達が沢山来てくれました♪

 

ご挨拶の姿勢も「ピシッ」と座ってカッコいいですね。

 

まずは、ゴーストップから始めましょう。今日のゴーストップは音が止まったら…空いてるフープを探して、中にピタッと止まります!みんなとても上手にできました。

 

 

 

 

 

 

サーキット運動

 

緩やかな道を、ウサギさんジャンプで行ってみましょう!

 

真っすぐな道を、クマさんで体勢を崩さない様に、カップタッチしたり、カップを踏まない様に手前に足を着くようにジャンプです!

 

 

最後は、大きなクマさんのままで、「クルン」と1回転!

みんな、待ってる間もとっても良い姿勢で待つことが出来ましたね☆

 

 

 

 

午後も動物さんに変身したり、みんなで考えたサーキット運動で楽しみました🎶

 

今日も運動頑張りました❕

 

風邪が流行っています!うがい手洗いはしっかりとしましょう。また元気に来てね、待ってるよ♡