1/28(火) 雨模様 サーキット運動 放課後等デイ 取手市 つくばみらい市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

今朝も寒かったですね…雪が降らなきゃいいのですが!

 

 

 

寒くったって元気に運動あそび頑張りましょう♪

 

クマ・ワニ・ラッコ・ウサギの動物真似っこから始めましょう!

 

マーカーコーンまで行ってタッチして戻ってきます。最後は、「ヨーイドン」でマーカーコーンを取って座ってゴールです。

 

 

 

 

サーキット運動

新幹線に乗ってビューンと真っすぐだったり、クネクネなレールを走り抜けます。

 

 

 

 

 

高いお山を越えていきましょう♪

 

 

最後は、目の前にあるお土産をもらって…ゴール🎶  ポーズも片足を上げて3秒ピタッと止まることが出来ました!

 

今日も運動頑張りましたね!

うがい手洗いはしっかりして、沢山食べて早く寝て、元気に来てね♡