1/31(金) 1月最終日! 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

1月もあっという間に最終日ですね💦

2020年が始まっばかり!!と思っていましたが、あっという間ですね!!!\(◎o◎)/!

新学期に向けて心も体も今のうちに準備をしておきたいものですね( ˘ω˘ )◎

 

午前のお友達はお話をよく聞き、動物さんの真似っこから始めていきます!!

今日の1番難しかった動物さんは・・アヒルさんでした(^v^)

一生懸命最後まで頑張りました☆彡

 

 

グーパージャンプは手足を大きく開いたり、小さくなったり強弱をつけて上手にできました🎶

ソリにも乗ってとても嬉しそうな表情を見せてくれました(^v^)

 

 

 

 

前転も頭を中に入れて・・クルン♪

美味しそうな果物を取って、同じ色のお帽子を被って1本橋を渡ります!!!

落ちないように慎重にね\(^o^)/

 

 

制作の時間は集中して素敵な作品ができました🎶

 

 

 

午後のお友達も元気いっぱいです!!!

自由時間はみんなで大繩をしたり、塗り絵やカプラで集中力を高めているお友達と様々でした\(^o^)/

 

 

 

午後のお友達もアヒルさんに苦戦していましたが、

すぐにコツをつかみとても上手に歩くことができていました(^v^)

アヒルのお散歩ではみんなで1列になったり、障害物もありましたが、上手に避ける事ができました☆彡

 

 

 

サーキットではジグザグジャンプです!!!

今日はフラミンゴさんも出てきて1本足で上手に跳べていました(*^^*)

フラミンゴさんの後はクマさんです!!

大きなクマさんたちは開脚前転に挑戦です☆★

 

 

 

最後はみんなの得意なとび箱です♪♪

縦も横も4段に挑戦しました!!!

4段の上からダイナミックな花火になってくれたお友達もいました◎◎

 

 

風邪などが流行っていますね💦

風邪を引かないようにご飯をたくさん食べて、たくさん寝て、身体を休めてくださいね!!

身体を動かして体力をつけることも健康な身体作りには大切なので、

こどもプラスに来てたくさん身体を動かしましょう\(^o^)/

明日も元気なみなさんをお待ちしています🎶