2/27(木) 小集団療育🎶 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 藤代

 

こんにちは♫こどもプラス藤代教室です(^v^)

今日の曇り空はなんだか今にも雨が降りだしそうな雲でしたね💦

お友達が濡れずに帰れて一安心です☺

 

午前のお友達は今日も元気いっぱい🎶

滑り台がお気に入りで今日もたくさん遊びました\(^o^)/

おままごとも楽しかったようです!!!

 

 

午後のお友達はストレッチで身体をほぐします◎

 

 

今日の平均台は足をパチンとしながらジャンプです!!!

レベルアップバージョンは平均台の上にジャンプ!!バランスを取るのがとても難しいですが、

みんな上手に出来ました☆彡

前転もぴょんぴょんと跳んでから回ります\(^o^)/

 

 

 

とび箱も縦・横3段みんな果敢に挑戦してくれました♫

初めて跳べたお友達もいて大喜びでした\(^o^)/

できることが増えるってとても嬉しいですね🎶

 

 

明日も元気にこどもプラスに来てくださいね🎶