3/20(金) 祝日営業! 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 藤代

 

こんにちは♫こどもプラス藤代教室です(^v^)

 

今朝は風が強く来てくれたお友達も「外大丈夫かな??」と心配していました(+_+)

でも心配もなんのその!!お教室の中では元気に運動あそびです♫

 

今日はみんなで自分の目の前にある色のボールを集めたり、乗せたり、拾ったり・・

色が変わったり、2種類になったり、別々の色だったりとやることは盛りだくさんです💦

動物さんにも変身しながら動くので頭も体もフル回転です!!!

 

 

 

サーキットはお友達と一緒に電車ごっこで進みます🎶

初めはノーマルの道でしたが、段々と景色がよくなりお花畑を進んでいきます\(^o^)/

お花を踏まないようによく足元を見ながら進んでいきます!!!

お友達のスピードも確認しながら進んでいくことができました(^v^)

 

 

 

 

デコボコ道にもどんどんお花が咲いてきました🌸

空いてる道はどこかと一生懸命探しながら進んでくれました♫

 

 

3連休の1日目!!風が強かったですがお天気でよかったですね\(^o^)/

明日もいいお天気になりますように🎶