3/25(水) しりとりゲーム サーキット運動 児童発達支援 放課後等デイ 藤代

 

こんにちは\( ¨̮ )/

こどもプラス藤代教室です!

 

今日もお日様はありましたが、少し寒い1日になりましたね💦

春はいつ訪れるのでしょうか?(´›ω‹` )

 

今日もみんなで元気に運動遊びです!!

まず最初はみんなの大好きなゴーストップ!!

先生のまねっこできるかなー??( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

しりとりカードゲーム!!

1人ずつ選んできたカードでしりとりをしていきます!!

自分の番じゃなくても一生懸命考えていました!!

 

 

 

 

 

サーキットはフープジャンプ🎶

飛ばしてもいいよ!と言われるとみんなどんどん遠くまで飛んでいました!!

 

 

 

 

平均台は足を広げて歩いたり、

グラグラするところでピタッと止まってバランスを取りました☆

 

 

 

最後の鉄棒はぶら下がり、ツバメ、前回りです\( ⍢ )/
みんな勇気をだして前回りに挑戦してくれました!!
とても上手に回れました☆

 

 

 

午後は公園におでかけです🎶
ポニーを見せてもらったり、モルモットやうさぎさんにも会うことができました!!!
とても楽しかったようです!!

 

 

 

明日は久しぶりのカラオケ大会です☆
何を歌うのかな〜!!楽しみです(^O^)